あるのお部屋

見てくれてありがとうございます♡

わたしについて

見てくれてありがとうございます。あると申します(__)

 

ブログ初心者で何から投稿すればいいのかもよくわからないので

1つ目の投稿はブログをはじめようと思ったきっかけと

自分のことを簡単に書いてみようと思います。

 

 

ブログを始めたきっかけ

今現在幸せではあるのですが、なぜか分からないけど

いつも同じことの繰り返しだな…と毎日考えるようになりました。

そんな中最近ふと思ったのが

 

「私の人生こんなんで終っていいわけなくね?」

 

です。笑

そこで自分の人生に変化が欲しくなりブログをしてみようと思いました。

ブログは自分が生きた証にもなるし人生の記録を残せる最高の場所だなと

思ったのです。

皆様にわたしの人生を見守っていただけると嬉しいです。♡笑

 

 

自分のこと

わたしは20代前半のOLです。

趣味は簡単に言うと朝活です。

詳しく言うと、日の出前に海へ行き、机と椅子、ガスコンロとかも準備して

朝ご飯を作ります。そして日の出と同時にいただきます!と

朝ご飯を食べ始めるのです。温かいコーヒーも飲みながら…

朝のゆっくりと流れる時間に幸せをかみしめています。

(もちろん休日指しかできないけれど)

似たような趣味をお持ちの方いたらうれしい…!

 

 

好きなもの

百均、パワースポット、文具、雑貨、K-POP、動物、家具家電、便利グッズ、

メイクやコスメ、お洋服、アニメ、カメラ、パン、朝活、料理、などなど…

 

 

やりたいことは多すぎるのでまたどこかでお話させてください♡

 

 

今は彼と同棲していて、ペットにフェレット1匹、ハムスター7匹がおります。

そのことについてもまた後日詳しくお話させていただきますね♡

 

 

ここまでみるとなかなか充実しているようにみえるかもしれません。

ですが過去のとある出来事から喘息になり、今も治療を続けています。

これがなかなかにしんどくてですね…

過去のとある出来事と喘息のことも後日詳しくお話させてください。

後日ばかりですみません(-_-;)

 

次の投稿はペットのことについてお話ししようと思います。

次回も見てくださると嬉しいです♡

 

ここまで読んでくれた方、ほんとうにありがとうございます!

 

長くなってしまったのでここらへんで終わりますね。

ぜひ仲良くしてくださると嬉しいです♡

 

ではでは失礼します♡