あるのお部屋

見てくれてありがとうございます♡

来年の手帳、もう買いましたか??

今日も見てくれてありがとうございます♡

初めましての方はぜひこちらから↓

わたしについて - あるのお部屋

 

皆さん、来年の手帳はもう買いましたか??

ちなみに私はとりあえず一冊買いました!!

毎年3冊は必ず買うので残りの数冊は

これからじっくり吟味していこうと思います!

 

すでに購入した方はどんな手帳を買ったのか

コメントにて紹介してくれると

私も参考になるのでうれしいです…!

 

ちなみに私の買った1冊目の手帳は

こちらの手帳です!!

こちらはNOLTY×ロフトのスケジュール調です!!

ロフト限定の仕様となっており、サイズはA5です!

金額も¥2,178(税込)でお財布にも優しい…♡

 

中身の紹介をしていきます。

2022年の12月スタートとなっておりまして、

最初のページが月全体の予定が一目で分かる

ページになっています。

月曜日始まりで左側には週のTodoもかけるようになっています。

1日の予定の記入欄が2つに分かれているのを探していたので

可愛い+シンプルなのもあってかなり理想通りの手帳です。

2つに分かれているのを探していたのは、上はプライベート、

下は仕事の予定を書きたかったからです。

ブログ用も早めに買わないとです…!

 

そして次のページからは時間で予定を記入できるページが

月の終わりまで続きます。毎日結構ハードな日常を

送っているため、時間も詳しく書けるのは

ありがたすぎるんです♡こちらのページには

1日ずつのTodoを書けるようになっています。

その次は見開きで罫線ノートがあります。

その月その月で日記が書けちゃいます♡

ここまでの繰り返しが2023年の12月分まであります。

2023年のページがすべて終わると2024年の

3月まで予定を書けるページがあります。

そのページが終わるとなんと22ページも罫線ノートがあります。

私的にはそれも嬉しくて、毎月の振り返りページをみながら

1年の振り返りをびっしりと書こうと思います。

あと、いろんなサイトのIDやパスワードが書けるページもあるので

その辺の管理も手帳で管理したい人にはいいと思います♡

 

その他は実際に店舗に足を運んで手に取ってみてみてください♡

カラー展開は少なかった気がします!汗

 

最後にこちら…

素敵な文章が…!

2022年12月からお世話になります…♡

 

以上使用前からすでに最高なノートの紹介でした♡笑

結局自分のノート紹介になってしまいましたが、

最後まで見てくださりありがとうございました♡

次の投稿も見てくださると嬉しいです♡