あるのお部屋

見てくれてありがとうございます♡

究極の朝活!最高の一日の始め方

今日も見てくれてありがとうございます♡

初めましての方は  自己紹介URL ←ぜひこちらから!

 

休日に私の趣味でもあり大好きな朝活してきました!

一番最初の投稿でもチラッと言わせていただいてるんですが

私にとっての究極の朝活を紹介します!!

 

家から少し離れたところにある海にいつも行っていて、

日の出の少し前に着くように家を出て、到着したら

まずは夜明け前の空気を思いっきり吸い込みます…

【写真】夜明け前、日の出の2枚

そして素早く机と椅子を広げます。

持ってきたカセットコンロや調理器具、食材を出して

調理を開始します。

 

じゃじゃーん!完成しました!

【写真】

キャンプではないので簡単なものしか作りませんが

海で食べる朝ご飯は最高に幸せな気持ちになります♡

完成して頃には朝日が出ていて、朝のきれいな空気を

再び思い切り吸い込みます…

 

朝ご飯を食べ終えたら、椅子に座って海を眺めながら

彼といろんな話をします。最近何があったとか

共通で車が大好きなので車の話などたわいもないことです。

 

私たちは2人とも

「水が運気あがるよ!」と占い師さんに言われているので

海に来たらどんだけ寒い時期でも海に手をつけて

お願い事をします。

私たちの運気の上がる水があって

そして大好きな海だからこそ余計パワーを感じています♡

 

存分に楽しんだら片付けを開始します。

片付けを始めるころには8時をまわっています。

車に乗った時には、幸福感で満ち溢れて

眠気がどっと来ますが、いつも耐えてます。笑

 

今回はこのまま【】にお邪魔させていただきました。

こちらも【】

 

いかがでしたか?

少しでも海での朝活に興味を持っていただけたら幸いです♡

 

毎日こんな日常ならいいのにーーーーーーーーーー!

 

最後まで見てくれてありがとうございました♡

次回は、「」です。

次の投稿も見てくださると嬉しいです!